見出し画像

順風満帆だったはずなのにメンタルの調子が急変し、戻らない/相談回答_20240312

先週末から体調崩してて、熱が38℃から下がらないんだよね。

それをどうしてわざわざ言うのかというと、それはもちろん
「ズタボロの身体を引きずってまで更新をする、健気なあたしを見て」
ということです。

こういうとこ身内には「恩着せがまし……」などと言われ不評なのですが、でもこういうの思ってるのに言わない人って、たいてい隠された敵意っていうか恨みとか憎しみが笑顔の後ろにネットリ堆積してて、こわくない?
私にはそういうとこありませんので!

というわけで回答いっこだけでごめんね
次のときたくさん答えるね

ではいくよーっ


ここから先は

3,054字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?