見出し画像

ここ最近買って良かったもの、読んだ本_20240212

今私は真っ暗な寝室のベッドの中にいて、ノートパソコンを持ち込んで画面のあかりでこれを書いています。
胸の下に枕をかませてうつぶせの姿勢、いちばん落ち着く。

木曜くらいからこっち現実との距離が妙に遠くて、なんかおかしいなーなんて思ってたら単に体調悪かったみたい。そういうの気付くまでに私かなり時間かかるんだよね。ていうかそんなの認められないよ、だって今週末は3連休だったのだから。
嬉しすぎて金曜からぶっ続けでビールを飲んだりしていたせいで何だかどんどんおかしくなって、最終的にはこうやって布団の中で明日の営業日を迎えようとしているわけ。

なんなんだろう?朝から晩まで鼻の奥がツーンとしてて、耳鳴りがして、脳の代わりに頭蓋骨に熱々のチキンソテーが詰め込まれてるかんじ?

だけど気持ちはめちゃくちゃ元気だよ。
今日はねここ最近で買ってよかったもの、それに読んだ本について書こうかな!


ここから先は

2,596字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?