見出し画像

ここにいるよ/日めくりカレンダー/おしり通信/ストリートから切り離されて

こんちわ!

今日は仕事休みで、ちょっと外に用事があって午前中から出かけたんだけど考え事してて気付いたら一駅ぶん歩いてた。
最寄りの隣駅って逆にあんまり行かないよね。
はじめて入る中華料理で、名前のわからない料理(なんかエビの甘辛く煮たやつ)食べて、瓶ビールのんだ。
祝日の昼に中華料理食べてビールのまないなんて、モグリでしょ。

薄着だったから寒くて、そのあとすぐに雨まで降ったけど、おしなべて良い日だった。

ほんじゃいくねー


ここから先は

2,774字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?