見出し画像

2024年5月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/3〜5/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

介入出来る資金はあと・・・(x:5/3)

結構使いましたからねぇw
GW後半からが本番ってこと?

まだまだヤるつもりだわ、これw
氣長に待つしかないのね・・・

イーロン・マスク氏がこんなコメントを・・・
『速報ニュース
イーロン・マスクは、米国が国家債務について何らかの対策を取らなければドルの価値はなくなると警告している
ジャネット・イエレンに伝えてください、 @elonmusk。』

🇺🇸ドルを使わずに取引がされてるので、原油の・・・下がって当然

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ゴミノート』トレンド入り(x:5/3)

ゴミノートが付いたら、その記事の内容は本物
一生懸命ノート追記してる連中はどっからお金貰ってるのかしら?

眠った🐏連中を起こすのにここまでヤらんといけんのかい!?
言論統制でもしないと目覚めない🐏の為におかしなことを国会が決める!?

ダイヤモンドの記事はこちら ↓

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

入れ替えに逆さまw(x:5/3)

おい、文春さぁ〜んww
デクラスしちゃってるよぉwww

オ〜タニサァ〜ン!!
ズボン前後ろ逆だぜwww🤣

ミ、ミスター・・・GPS付けてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こうなると歯医者が減るよね(x:5/3)

歯科医師が減っていく・・・ということでOKかな?
大学の歯学部も減ってくだろうね(歯科医師を減らす意味でも)
えーと、ちょっと疑問
何故男性から???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これだから日本DSメディアがマスゴミと言われる(x:5/3〜)

売れない同胞のキャンペーンを自分たちが支配する日本で・・・
コレが日本メディアの魂胆
これ本当に拡散させないよダメだよね

その前に偏向報道何とかしてくれない、アカヒ新聞さんよ💢

韓国関係ありませんけどブチ込んでくるところが在日支配メディアと分かる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

有明が騒がしい5/3(x:5/3)

天皇御一家に閣僚が首都圏部から離れた5/3、東京の有明ビックサイト周辺が・・・こんな感じ
豊洲から有明の辺りは前からドン深闇な地域ですので😆
地下で何か破壊があれば・・・大きな破壊なら(人工)地震になりますからね
6日付近までは要注意です

今回の一件は、下記内容の対策だと思う・・・うん

今回の現場近くではこの集会が・・・メディアは報道せず
ビックサイト側の広場で実施した・・・ってことは、地下での作戦で何かあったら被害が出てたってことですよね!?
参加者は捨て駒状態&何かあったらメディアが被災者報道する流れ?
または5/3なら影響は出ることはないと分かっていた?
それらを見越して、この場所で集会してってこと!?
まぁ、何も起こらず終わってよかったです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

センス0(ゼロ)の絵柄だけどさぁw(x:5/3)

やはり・・・これが日本での金本位制対応紙幣になるの?
絵柄変えません?

できればDS連中の肖像画はヤめて欲しいなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計から『THE END STARTS NOW !!!』(x:5/3)

🇺🇸も5/3になり、Q時計が次のメッセージをポスト
『ドカーン!
ついに待ち時間が終わりました!!!
終わりは今始まる!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/3の金曜ロードショーは・・・(x:5/3)

はい、ジブリアニメでございました
・・・みなさん、5/6からの週・・・覚悟してください!?
えっ、株式市場の話ですよwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSみずほ銀行からのメッセージ(x:5/4)

これも何かの予告でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計が5/4AM10:00で『0』になった(x:5/4)

んな訳で、🗾が真っ赤っかの地域に入ってますw
何が始まるのやら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?