見出し画像

シェアハウス家族募集!!

新しい風を受け
変化し続ける人が続出

もっと核心へ

もっと本質へ

広島の仲間たちの作る愛と感謝の輪に更に深く近いところで繋がりませんか

拠点や環境の変化を求めてる人に向けて
シェアハウス家族募集記事を書きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

清水家は今住んでいるこのシェアハウス山燈子(ヤマビコ)を、パーカッショ二ストのヒロムに管理を任せて
お引越をするこにしました

県内のよりディープに子育てに挑める環境を求めて^^

シェアハウス山燈子は広島市街地からも
車で30分弱
自転車でも30〜40分
電車やバスも使える
とても便利な離地にありながらも

「おばあちゃん家感」漂う

街に近い古き良き田舎

築150年ほどの古民家↑

畑もあり2020年は無肥料無農薬の自家栽培を行いました↑

シェアハウス山燈子に関して詳しくは以下のページからも↓↓
https://share-house-yamabiko.business.site/

暮らしを丁寧にしていきたいけど
街の便利さも活用しながら仲間も増やしてアクティブにいろんな活動がしたい!という人に
ぴったしなシェアハウス!!

そして何より
TOKIの共同生活やシェアに関しての経験談
空手家ダイサクさんの暮らしから用いる人生の磨き方もここで共有する場にもしたいと思っている

暮らしを丁寧に磨き
本質と向き合い続ける

その実践の場

ということで。。
本格的に

シェアハウスの住民・家族を募集します!!

期間: 2021年4月〜2022年3月末
(1年間契約 その後も更新可能)
※もっと早くから移住もOK!!

人数: 3人 (ヒロム含めて4人)
※部屋割りの関係上男女2人づつが理想

部屋割り: シェア 1部屋2人

家賃: 月々 28,000円
(1年未満を希望の場合は変更があります)

お問合せ:
TOKIにsnsやDMで直接連絡、または以下の連絡方法から
メール: chiyodan.savage@gmail.com
Facebookメッセンジャー: 清水十輝↓
https://www.facebook.com/francis.shimizu.3

音楽スタジオが完備されていることもあり、ミュージシャン嶋田湧も2020年9月までここで暮らし音楽活動に励みました↑

DIYして作った音楽レコーディングスタジオ↑

こんな人にオススメ

・自然のエネルギーを取り入れたいミュージシャン、アーティスト
・自然のエネルギーを取り入れたいクリエーター、作家
・学生でありながら学校外でもコミュニティを広げたい人
・次のステージに行くまでに自分磨きがしたい人
・古民家暮らしや農業が体験したい人

メッセージ

私たちはすでに大きな家族^^

それを体感しているだけなのでしょうが
体感できるということはなんて豊かなことなのでしょう

シェアハウスでの暮らしはふとそんな事を感じさせてくれる


この先待っている再会を
心から楽しみにしています♡

最後まで読んでくれてありがとう^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちはすでに大きな家族
そんなことを歌った「さあなさん」の歌
https://youtu.be/TuZrU0gSOEI

誰かのものなどどこにあるの?
風の時代はシェアの時代♡
TOKI - Dhamma

Buy or Stream: https://linkco.re/YcvSHf4u

official online store→
https://toki-shimizu.stores.jp

Follow TOKI
https://toki-shimizu.com
https://www.facebook.com/thisislifetokishimizu
https://twitter.com/FrancisToki
https://www.instagram.com/toki.shimizu

officail LINE 登録↓
https://line.me/R/ti/p/%40858pqcyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?