見出し画像

4月26日(金)大井競馬8・10・11R予想

おつかれさまです。
大井競馬8・10・11Rの予想になります。
よろしくお願いします。

8R
◎④ドゥーロアバンティ
○⑪コーリンジャッジ
▲⑤ビッグショット
△②①⑥
④ドゥーロアバンティの前走は直線でまともに前が塞がる不利。なかなか外に持ち出せず、ようやく進路が出来た時には万事休すという競馬でした。今野騎手に続けての失敗はないとみます。
⑪コーリンは使いつつの的場厩舎ですが、この馬は久々から動く馬。⑤ビッグは今開催大活躍のフリオーソ産駒。

10R
◎⑯ゴールデンエール
○③マリアッチ
▲⑦ショウグン
△⑤⑭⑮
前走は鮮やかな逃げ切りだった⑯ゴールデンエール。自身もそうでしたが、コパノリッキー産駒は気分よく走れた時は本当に強い。ここは再度ハナが取れる組み合わせだと思いますし、行き脚をつけていける外枠もいいはず。連勝狙い。
ゴールデンが直線二段加速なら、相手は差し馬。③マリアッチ、笹川騎手に替わる⑦ショウグンが本線に。

11R
◎⑨ジョンソンテソーロ
○⑪ゴールドレガシー
▲⑤エスポールガイ
△④⑦⑥
今回ダメなら力差と納得しなくてはいけない⑨ジョンソンテソーロですが、佐賀とはいえ重賞を勝っている馬。その佐賀と同じ右回りになれば、反発があるかもしれないという期待。引き続き笹川騎手ですし、2戦目で流れにも乗れるはず。
⑪ゴールドは久々となりますが、ミッドウェイ調整馬ですから仕上げに不安はありません。⑤エスポワールもレース上手で大崩れがありません。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。