見出し画像

書籍版「『百年の孤独』を代わりに読む」をstores.jpで販売開始しました

【お知らせ】BOOTHからstores.jpにネット通販を移転しました。(2019/07/14)

2018年5月6日開催の文学フリマ東京にて頒布いたしました拙著「『百年の孤独』を代わりに読む」をstores.jpで販売開始しました。ガルシア=マルケスの『百年の孤独』を読者の代わりに読むというnoteでの四年にわたる連載(1〜17章)に新たに18〜20章を書き下ろした全20章です。

文フリで「『百年の孤独』を代わりに読む」のブースに多数ご来店、ご購入いただきありがとうございました。noteで読んでましたとお声がけくださった方もいらっしゃり、こつこつ連載をつづけてきてよかったと、とてもうれしい気持ちになりました。残念ながらいらっしゃれなかった方、当日お財布空っぽになっちゃった方、 Stores.jpでの通販をどうぞご利用ください。(BOOTHでの通販は終売しました!)

「代わりに読む」はG・ガルシア=マルケスの小説『百年の孤独』を一見関係のない映画やドラマ、日常生活などの話に脱線を繰り返しながら、読者の代わりに読みます。『百年の孤独』を読んだことがない方にも、またすでに読んだことがある方にも新しい読書体験を提供します。「代わりに読む」って何?という方は1章が試し読みできますので、ぜひお読みください。

また、三柴ゆよしさんが拙著についてのめっちゃ熱い10000字に及ぶ書評を書いてくれました。「代わりに読む」の読みどころがよくわかります。購入に迷ったらまずこちらから読むのがオススメです。私はこれを読んで涙を流しました。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは原稿執筆のための書籍購入や新刊製作に活用させていただきます。