見出し画像

暇つぶし散歩「STAR WARS DAY」No.1389

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのはSTAR WARS DAYです

横浜ランドマークを訪れると
STAR WARSのイベントが
開催されていました

会場には大形スクリーンとキャラクターが飾られ
環境照明によりSTAR WARSの世界へと
映画の興奮と共に誘っていました

「May the 4th be with you」であり
世界中のファンがスター・ウォーズを祝う特別な日

そのた様々なイベントが開催されていました

懐かしい映画としてSTAR WARS DAYを
楽しんだ散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)