見出し画像

嫌いなものには悩まされるそれなら〇〇しよう

あなたは。嫌いな人、嫌いなものありますか?


嫌いなものや、嫌いな人には頭悩ましますね。


こんな体験談を聞きました
昭和24年のお話です


毎晩、屋根裏にねずみがいて足音にに悩まされて寝れない日が続きストレスが限界にきてました


そこで、夫が自分のお茶碗でご飯をあげようと言ったのです


もちろん、奥様はやめてといい止めました


しかし、夫がねずみのためにご飯を与えた次の日から夜中の足音が止まったのです


ずっと、嫌いでいたら、悩みが絶えないのですが、ほんのちょっと自分を変えて、愛を与えればそのまま返ってくるのです



過去と他人は変えれない


しかし、過去は変えることができるんですよ


そんなお話をしてるので、こちらのラジオを聴いてヒントにしてもらえると嬉しいです
https://stand.fm/episodes/60c90160307e660006128d2b



あなたが、悩みが絶えないときは自分の魅力に気がついてないかもしれないですね


もし、あなたの役割使命を知るには点検してみましょう


https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/29277?article_id=39161&agency_code=



▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1802585?o=((customer_name_urlencode))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?