見出し画像

愛があるという人ほど愛がない

貴方にしかない、役割・使命をお伝えする
ボイスアナリストの小林知樹です。

夫に愛情は、ありますか?

実は、私愛情があると思ってたんですよ

しかし、愛情があるという人ほど愛がないんですよw

愛情がないという人の方が愛情を持とうとしてるので、
いろんなところに気づきが出て愛に満たされますよ

大事なのは、自分も相手も責めないでください


愛の表現はさまざま

挨拶をする

名前を呼ぶ

触れ合う

手紙を書く

愛はつきることがないんですよと
今回勉強会で学びました

もらうより与える人生の方が実は幸せになるんです

ないものを欲しがらずあるものに満足する

そんなお話をしてます
👇

https://stand.fm/episodes/60ca534a8d1ab700069d968b

もし今に満足できなかったら
自分の素晴らしいところを気づいてみてください

そんなことを鑑定してます
👇

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/29277?article_id=39161&agency_code=


▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1803809?o=((customer_name_urlencode))






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?