見出し画像

「となりのパンダs」始動します

みなさん、こんにちは。山本陽将(やまもとようすけ)です。
新団体「となりのパンダs」が2023年7月2日に始動します。
初期メンバーは山本陽将と暁月みちかのみ。
麦わらの一味じゃないですけど、いつかは10人くらいの信頼できる仲間を増やしたいと思っています。

なぜ新団体なのか

山本が主宰している【朗読パンダ】は頭に(朗読)が付いているため、いつも朗読を行う団体だと勘違いされてしまうことが多く、何かと制限がありました。エンタメが好き!というマインドは変わらないのですが、舞台に限らず、イベント、映画、社会貢献など、面白いものに飛びついて行きたい!と思った時、そこにすぐ踏み出せる新団体の必要性を何年も前から感じていました。おそらく最初は舞台制作が中心になるかもしれませんが、ジャンルの垣根を越えて、活動していきたいと思っています。

今後の予定

8月 オーディション情報解禁
9月~11月に1dayのイベント
10月 クラウドファンディング予定
12月頭 舞台
12月末 映画撮影
こんなハードなスケジュールでバンバン動いて行きたいと思っています。

舞台、映像問わず、頻繁にオーディションを行っていくので、演者の方は是非Twitter等フォローして頂ければありがたいです。

仲間大募集

「やりたいことがあるのに、それがなかなか形に出来ない人」
は是非ご相談ください。一緒に形になるかを考えて行きましょう。最初は劇団や会社のように部署や役職を作る予定はありません。企画発案者がプロジェクトを立ち上げ、メンバーがそれに協力&応援する形で動かしていく予定でいます。

今月中に公式サイトをオープンさせるように頑張っていくつもりです。
何卒応援のほどよろしくお願いします!

2023年7月2日 山本陽将




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?