見出し画像

月とポップコーン

以前、ある人が「私は陽の人間だから、陰の男を引き寄せちゃうんだよねぇ」と言っていた。

人間は、陰と陽、つまり月と太陽のふたつに大きく分けられるらしい。

また、ストレングスファインダーのコーチングをする人は「ポップコーンみたいにポンポンタイプの人とシチューみたいにじっくり煮込んで考える人がいる」と言っていた。

人間は、ポップコーン型とシチュー型のふたつに分けられるらしい。

違う二人の話だけど、陽の人ってポップコーン型の人に近い。反対に、陰の人ってシチュー型の人に近い。

どちらかと言うと、私は陰のシチュー型の人間だろうな。

あなたはどっちですか?

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。