見出し画像

弱点

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

背中の痛みが酷くなって来た(*´д`)
腕立て伏せが出来ないぐらい。
取り敢えず、大判の湿布を貼ったけど、ちょっとやばいかも。
金曜からキャンプなのに(ノД`)
あと二日で治すど!ヽ(`Д´)ノ



執着から解き放たれ、自由になる時が来た。
もしくは、更にドツボにはまる可能性も。
二枚目のアドバイスを見たら、いいようには取れないねえ。
このままではいけないと言われているよう。
やっぱ、沼る方だな( ゚Д゚)y─┛~~
何に沼っているんだろうね?!

勝負に勝つためには弱点を知ることだ。

己(おのれ)のな。


 ドラゴン桜より



さて、僕の弱点は何だろう?
んん・・・全ていい方に捉えているので分からないwww
ルーズなところも飽き性なところもエロいところも冷たいところも、
全部長所に見えてしまうwww
例え誰かに言われたとしても、僕の耳に入った途端に長所になるからw
あ、この自己肯定感が・・・弱点になるの?!ww
僕には弱点がないって言うことで(-。-)y-゜゜゜www




★独り言
久し振りにキャンプに誘われた。
仕事を辞めたのを知った友達がみんなに言いふらしたからだw
いつの間にかみんな知ってる。
近所のお爺ちゃんも知っていたww

久々に会う懐かしい顔が目に浮かぶ。
一度やりたかった採石にも挑戦する予定。
だったのに・・・・背中が痛い><;
こんなんじゃ長時間の運転は厳しい。
3時間はかかるのに・・・無理かな!?!
でも会いたいなあ。

今日のカード見てたら、無理そうだけどww








tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?