見出し画像

UFOの時代がやってきた!!!#呑みながら書きました

初めまして!!東京ん嫌いの方々お飛騨市ぶりです。普段なかなか文章が書けなくてnoteから遠ざかってしまっているのですが、#呑みながら書きました のハッシュタグの記事を何本か読んで、なんて素敵な企画なんだ、書くってこんなでよかったんだと感動しちゃって。初参加です。


参加していいもんか悩んだんですが(スーパー人見知りなもんで)、でもお酒ってすごいですね、謎の勢いでますよね。謎。調子乗って飲みすぎました。頑張って最近ちょっと感動したことをちょっと聞いて欲しくて書きますね。うん、いや、そんなに感動知ったっけ?

最近アメリカでウフォUFOの機密が公開されるとおいう話があるじゃないですか?

僕は小学校で真昼間にウフォUFOを見たことがあるんです。運動会の組体操の練習中。




画像1


誰かがなんかのドラマのワンシーンみたいに空を指差して「あれはなんだ!」っつって、空を見たら、もんのすごく(本当にものすごく。想像の何倍もものすごく)高いところび六角形の不思議な物体が浮かんでいることに気が浮いたんです。

しかも一番う白の光がものすごく光ってて、それはもう、他の6個の何倍もの明るさで光ってて、しかもその光が進路に沿って跡を引いていたんですね。しかもそれの進み方が不思議な進み方で、うねうねと。まるでミミズののたうち回った進路のようにうねうねしてて、光も同じようにうねうねした曲線を描いてるんです。


画像2


当然次第に騒ぎになってきたんですね。でも、その物体は下界の騒ぎなど気にもとめずゆっくり、のんびり太陽の光の中に入って全く見えなくなったんですね

で、あれはなんだと大騒ぎになって。誰kがあれはヘリコプターだって言ったりある人はあれは飛行機だって言ってたんですが、人間の乗り物にあんな動きができるはずがない。だいたいあの光の帯は何!?でもいくら言っても、誰も聞いてくれないんです。


それで、どうしても証拠が欲しくていろんな本を読み漁ったんです。矢追純一のウフォUFO特集とか見まくって、見まくって、それで、マジで、ついに、見つけたんです、証拠を!!!多分。



鍵はあの六角形の光。

あれ、典型的なあのUFOのあの部分だったんですね



画像3




これを友達に行って以来、ウUFOのことはあまり他にインに言うもんじゃないと学んだけど、アメリカがこう言ういうことを言っておかげで、10代の僕の無念が成仏しましたよ。ゴッドブレスアメリか!!

本当はキウイの種の配置ってなんか怖いよねって話を書きたかっけど、特に書くことありませんでした。


追伸
登校前にビビってちょっと冷静になってひどすぎる誤字とか改行ないしたりしたけど大丈夫かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?