見出し画像

悪魔崇拝とハリウッド

こんにちは、TOYOです。
知らない方が多いと思いますが、ハリウッドはディープステート・カバールの悪魔崇拝者によって支配されています。

かつて、ボブ・ディランが真実を暴露していました。
最近では、メル・ギブソンによってその実態が暴露されてます。
今回は、悪魔崇拝に関わっているハリウッドについてお話ししたいと思います。

トランプ大統領、ロバート・デ・ニーロについて

ドナルド・J・トランプ、[2023/12/04 22:21]

ロバート・デ・ニーロの演技力は著しく低下し、今や評判も落ち、我が国に対して非常に失礼なその汚くて嫌な言葉遣いのためにプロンプターを使うことさえしなければならない。
彼は映画でも、アカデミー賞を台無しにしたフールズでも、国内トップクラスの番組から低評価の結果に終わった。
デ・ニーロは他人の人生ではなく、混乱に満ちた自分の人生に焦点を当てるべきだ。
世界が注目し、待ち、笑い続ける中、彼は完全な敗者となったのです!

ロバート・デ・ニーロ

ロバート・デ・ニーロ

2020年の選挙選の最中、ロバート・デ・ニーロは、メリル・ストリープと共にその知名度を利用し、TVやメディアを使って、毎回のようにトランプ大統領を批判し、悪口で貶し、トランプ大統領を落選させようと必死でした。

二人とも小児性愛者であり、アドレノクロムの常習者でした。


1998年、フランス当局はパリのブリストルホテルでロバート・デ・ニーロを逮捕し、未成年者が関与した国際売春組織に関連して尋問のため拘留した。

報道によると、デ・ニーロは1996年10月から売春組織を捜査していたフレデリック・グエン判事の令状に基づき拘留された。
デ・ニーロの弁護士はリングへの関与を否定した。 彼に対して告訴は行われなかった。

1977年、ロマン・ポランスキーは13歳の少女を強姦したとされる。
性的暴行疑惑の後、同日遅くにデ・ニーロと面会した。

デ・ニーロには長い歴史があり、ハーヴェイ・ワインスタインと密接な関係があります。
ワインスタインは、『ジャッキー・ブラウン』や『世界に一つのプレイブック』など、デ・ニーロ主演の映画をいくつかプロデュースしました。

2017年にワインスタインに対するレイプ疑惑が相次ぎ、デ・ニーロは沈黙を保った。
しかし、彼はドナルド・トランプ大統領について多くの口の悪い意見を公に表明した。

2017年のハドソン・リバー・パーク・ガラで、同名の公園のベンチを授与された栄誉に際し、デ・ニーロはスピーチで「くたばれ、ドナルド・トランプ!」と述べた。

デ・ニーロはトランプを非難しながら、性犯罪者の友人ワインスタインを何年も守り続けた。

トム・ハンクス

トム・ハンクス

BBCオンラインはトム・ハンクスの真実を簡潔に報じた…児童ポルノ所持135件で逮捕。

アセンションアベニュー

アンジェリーナ・ジョリー

上の写真は主流メディアが示したものです

下の写真が実際の写真です

アンジェリーナ・ジョリー

この写真を見て、アンジーが子供を助けてる写真だと思いますか?
そうではありません。

ハリウッドは、悪魔崇拝者(カバール)が支配している場所です。
そこでは一体何が行われているのでしょうか?

もう知ってる人はとっくに知ってることですが、アンジーが女性ではないこと、ハリウッドが悪魔崇拝者の巣窟であること、その儀式で子供たちが生贄にされていることをご存知でしょうか?

Telegramで、アンジーが参加してる悪魔儀式の映像を観ている方は、そこで何が行われているのか、もうとっくにご存知ですね。

1998年、内部告発者は、23歳のアンジェリーナ・ジョリーが、ハリウッドでの地位を確立しようとして最近参加した入会儀式について2人の親しい友人に話す様子を密かに撮影した。
ジョリーは、セレブたちが経験しなければならなかった血の儀式について詳しく説明した。

💥🔥イルミナティの儀式について説明するアンジェリーナ・ジョリー

ハリウッドスターがエンターテインメント業界のトップに立つためにはイルミナティに参加する必要があると長い間主張されてきた。 😳

アド切れです😱

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット

もうみんなフリーメイソンなんだよね。

ブルック・シールズ

ブルック・シールズに何が起こっているのか? 👀

アド切れ?

マコーレー・カルキン

セリーヌ・ディオン

セリーヌ・ディオン

セリーヌ・ディオンが筋肉のコントロールを失いました。
神経疾患 "スティッフパーソン症候群・硬直症候群 "との闘いによるものとのことですが、アドレナクロム切れでしょう?

ディズニー

じつはウォルト・ディズニーのCEOはボブ・アイガー氏ではなく、実際はジェフリー・エプスタインです。

ディズニー、イーロン・マスクの発言により一夜にして2,300万人の加入者を失う👏👏

イーロン・マスクが ”ピザゲート” という言葉を口にしたことでディズニーとの関係を断った後、自由を愛する2300万人の米国の愛国者たちがディズニー・プラスとの関係を断ち切った👍👍

沼の水を抜く

トランプは「沼の水を抜く」と約束したが、それは密かに行われているようで、逮捕、裁判、処刑がGITMOや米国内外のいくつかの地域で行われている。

逮捕・◯刑リストには、アンソニー・ホプキンス、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ロバート・レッドフォード、ハリソン・フォードといった有名どころが名を連ねている。これらの人々が、10ミリグラムあたり2,000ドルで売られている、拷◯された子供たちの血(アドレ◯クロム)を吸って生きてきたというのは気持ち悪い。

ハリウッドのトランスキッズ、ミーガン・フォックス、グウェン・ステファニー、アンジェリーナ・ジョリー、アデル、シャーリーズ・セロン、ナオミ・ワッツ。

悪魔の儀式の真っ最中のボリス・ジョンソンの妻キャリー。

https://t.me/RevealedEye/4312

ハリウッドの小児性愛者たち

ウディ・アレン

養子縁組 結婚 
どのように始まり、どのように終わったのか

ウディ・アレン

アドレノクロム


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?