CHATAN URBAN GAMES 2024

画像1 初めて「CHATAN URBAN GAMES」の撮影に行ってきました。
画像2 今回はその中から「車いすバスケット」を紹介します。
画像3 ホントは3×3の予定でしたが、ゲーム前に車いすが壊れるというハプニングが!
画像4 なんてこともあり、2×2形式になりました。
画像5 ずいぶん前に車いすバスケを見たことがありますが、その時はぶつかりが凄かったのを覚えています。
画像6 今回はそこまでのぶつかりはありませんでしたが、感心させられる動きでした。
画像7 機会があれば、激しいゲームも見たい撮りたいと思いました。
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?