見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.66「妄想FUJI ROCK FESTIVAL '23 」


Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.65「妄想FUJI ROCK FESTIVAL '23」
(※今週のオルジュウは、Music+Talk機能をつかっていますので
Spotify限定配信となります)

今週のオールナイト十三は2人体制で収録いたしました。
オールナイト十三クルーが、もし今年のフジロックに3日間
行ったら必ず見たいアクトや、過去のフジロックの想い出、
夏フェスのファッション、フェス飯等、めずらしく
全編フジロックのみのエピソードとなります。
(ちなみに2人共、今年のフジロックには行きません。。)
Music+Talk機能をつかいましたので、2人が選んだ出演者の
音源をガンガン流します。
You Tube配信が今年はないので、開催日に自宅で、または、
フジロックに向かう車内のBGMとして是非お使いください!(切望)
開催2週間前、Over-Q先生がギリギリまで編集した初フジロックエピソード!ミュージックラヴァーズのオルジュウヘッズの皆様、
是非、お楽しみください!(もちろんアンオフィシャル番組ですw)

※収録はタイムテーブルや最終ラインナップが出そろう前に収録したので
少し情報が古いところもありますので、ご了承ください。



今週のお話
君たちはどう生きるか / 好きなジブリ映画 / ジャージの二人
FUJI ROCK FESTIVAL '23 / YouTube中継が今年はない!
FUJI ROCK PLUS / 変わりつつあるフェスファッション
Anderson.PaakとKnxwledge / EYE(BOREDOMS)枠
ラッパ我リヤ / Candle JUNE / ピラミッドガーデン
キャンプで過ごす3日間 / 好きなフェス飯
細美さんがモテる理由 / ELLEGARDEN: Lost & Found
アイドル好きなベーシスト / DJのラインナップ
本気の夜遊びをしよう / DJ ZAMIANG / 生LOUIS COLEを観たい
GEZAN with Million Wish Collective / 今年はフェスいくの?
非フジロッカーのフジロックの想い出話 / 多重録音FKJ
日曜日はハウスミュージックで踊ろう
矢沢永吉とクボタタケシ

以下プラットホームで配信中です。


君たちはどう生きるかのメインビジュアル

公開後、声優陣は、あいみょん、柴咲コウ、菅田将暉をメインに木村拓哉が特別出演しているほか、木村佳乃、竹下景子、風吹ジュン、阿川佐和子、大竹しのぶ、滝沢カレン、國村隼、小林薫、火野正平らが声優キャストとして発表されています。



ツイッター上でファッション好きのおじさん達に衝撃をあたえた、
短パンやパタゴニアはダサい論。
確かに、若い子って短パン履いてないきがする。。。

バンドTに短パンみたいな人や全身アウトドアみたいな服装している人、
ほんといなくなりまたよね。。。みんな個性的でお洒落。

こうゆうお洒落な男女のグループが沢山いるイメージ↑
短パン確かにはいてないな。。。
女の子のフェスファッションもここ数年で変わった印象。全身アウトドアファッションはNGなんだろうね、かわいらしさも取り入れつつ、とってもお洒落。これはかわいい。

↑ エレルガーデンのドキュメンタリー映画、オススメです。
 アマゾンにて配信中。

恭平さんの言っていたFKJのYouTubeはこちら ↑
これ寝る前にきくと気持ちよく寝れます。FKJ、正直whiteステージが似合いそう。。。

収録後おもいだしました、ジンジャールート、みんな大好きゆとたわに出演してましたね。収録後、滅茶苦茶はまって毎日聞いていました。
オススメ!でも日曜の深夜w。



オールナイト十三クルーが選んだ、これを苗場で見たい7曲。
現地に行かれる方は是非!

【1日目】
Where I Go / NxWorries feat. H.E.R.
週末はソウルバンド / 思い出野郎Aチーム
時間よ止まれ / 矢沢永吉

【2日目】
Park Your Car On My Face / Louis Cole
東京 / GEZAN

【3日目】
Skyline / FKJ
Shade of love / THE BLESSED MADONNA



4000再生回数突破記念プレゼント企画 ↓
Tシャツプレゼントはこちらから。
応募が複数の場合は、抽選になります。
必ず連絡がとれるメールアドレスを必ず記載お願いします。


もし、現地に行かれたかたがおりましたら、
是非、おたよりプラットフォーム、もしくは
「#オールナイト十三」でツイッターでつぶやいてください。
行かれる方も今年は見送った方も、
是非、このポッドキャストで少しでもフジロックの
気分を味わっていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?