見出し画像

D1281/5月11日、マリリン、こんな猫まんまごはんを思わせる変なラーメン屋さんがあるのよ。

 マリリン、どうしてるかな。
 これで、私たちがどこのエリアにいるかわかっちゃうかな。

 こんな、酷そうなラーメン見たことないでしょ。だけど、このラーメンは県で恐らく1位の称号を持つラーメンなの。
 今いる県は、ラーメン、そば、うどんで言うとラーメン県。ラーメンがレベル高いの。そして、この県には3大ラーメンというのがあって、これが3大ラーメンの中の首位のラーメン。
 まさか、こんなに盛り付けが酷いとは思わなかった。
 ラーメン解説はまたあしたに続く。マリリンさん、もうどこにいるかわかっちゃったね。

いつも同様ですが、地球温暖化対策、交通事故対策、日本の景気対策のお話です。


本当に皆さんの関心の高い話と感じています。
 地球温暖化に関し、おかしいと感じる方。報道がおかしい、何か不自然と感じるかた。そのことをここのSNSで理由を解明していこうというのは、いい事だとおもいます。
 今までの多すぎる交通事故と行き過ぎた地球温暖化に私ども責任はしっかりと感じ1800円以上の金額にしていい、小説と漫画を現在150円ほどで販売しています。小説の方は、ほとんど完全に現状がわかるお話と構成にしてあります。小説ではつかみにくい機械に関する部分を漫画で絵で見せるようにしました。
 本当に私どもがこの25年、この問題に気づき訴えて、日本国内で4万人は亡くなり、それの3~4倍の方が怪我をされたと思います。
 ぜひ、交通事故をぴたっと止め、加えて、地球温暖化対策、エネルギーのほとんど取れない日本に本当の潤いをもたらしたいと思っています。
 こんなSNSがあるよ、小説と漫画あるよとお仲間にお伝えください。
 小説も漫画もこの間の本屋大賞作品より、上の質の作品に仕上げてあります。

必ず、世の中はある時、急激に変わります。

あなたが人生設計を変えたいなら、ウチの書籍が必ず役に立ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?