見出し画像

祈り

幸せを引き寄せる祈りの習慣

2019年12月31日も間もなく終り2020年令和の新しい幕開けを迎えようとしています。一年を振り返って如何でしたか?人それぞれの出来事がありドラマもあったことでしょう。もちろん私にとっても出会いと別れ再出発など怒涛の2019年でもありました。

2018年春、マドンナから吉瀬菜々子としてAVデビューさせて頂いて、15周年のドラマに抜擢された当時はパブ全でなかったのですが、この世界に魅了されたきっかけとなる作品でもありました。

会社経営も継続の判断をする時期と重なり、協賛化粧品メーカーや組合、仕事関係者の知れるところとなり師匠の嶋田ちあき氏理事の日本ヘアメイクアーティスト協会公認講師でもあった為、責任を取る形で20数年身を置いた世界にピリオドを打ちました。

当時の前事務所とは様々な問題が複雑に絡み信頼関係が全くなくなり、色々な問題を乗り越えて今日に至るのですが、

吉瀬菜々子改め、甘乃つばきとしてパブ全開で2019年下半期に再デビューさせて頂いたのは私にとって奇跡であり現在の事務所の方々には感謝しても仕切れない恩を感じています。

2018年、12月25日のながえ監督の撮影を最後に、2019年10月再デビューまでの期間、想像を絶する困難な出来事がありました。

現事務所の方々には四方八方手を尽くして頂き奇跡的に再デビューできたのですが、再デビューに至るまでこんなにも厳しい道のりがありドラマが展開され周りを巻き込んで自身の精神的な面にも支障をきたすとは夢にも思ってなかったと言うのが本音です。

芸能界でよく聞く話がAV業界にもあるんですね。私は圧力が掛かって八方塞がりの状態でした。

これ以上詳しくは述べませんが物分かりの良い方なら察して頂けたと思います。

本来なら縁を切りたい憎むべき相手ですが、悪縁を断ち切るべく毎日毎日、その方のご先祖供養と幸せを願って祈り続けました。

結果的に撮影の目処が立ちかけてまた邪魔が入りなくなってしまうのですが、諦めずに、ご回向とお塔婆をあげ続けました。

たまたま渋谷に自身の宗派のお寺があったので、毎朝6時に起床し、渋谷の本門佛立宗、乗泉寺へ朝参詣も祈りが届くまで毎日毎日続けました。

法統相続で受け継いだ祖父母にも感謝とご供養お塔婆ご回向をし、仲間にも仕事復帰を祈って頂いたりして、その祈りが届いて祈りが現象となり結果再デビューを果たすことができました。

祈りや思いはスピリュリチアルや宗教っぽいかも知れませんが、それは100%でないと思っています。

私は毎日、家族の幸せを1000回いやそれ以上、大切な人の幸せを願うのが習慣になっています。

2019年9月から甘乃つばきのTwitterを開設しましたが、例えばフォロワーの中に私のファンでいらしていつもコメントを頂き応援してくださる方がいらっしゃいます。

そのフォロワーの方が病気だと聞くと『◯◯さんが痛みなく今日も元気でありがとうございます』とか、

撮影当日は、『撮影のスタッフ皆さんが何事もなく楽しい現場で皆さんが幸せな一日を過ごすことができありがとうございました』

『事務所の◯◯さんが幸せでありがとうございます』

『娘が今日も良い仕事ができ幸せでありがとうございます』

と完了形で祈ります。何故か?

予祝といって、それはもう叶ったという形で願いを発動するとそれが引き寄せられるという世界があるんですね。

朝起きて寝るまでの間、家族の幸せ1000回、大切な人や仕事関係者、ファンの方、関わる女優さんたちも含めて全部で繰り返し3000回は祈り続けることを徹底してやり続けてます。

悩むことがある暇があるなら、人の幸せを願って生きよう!と私は清く思っています。

おかげで私は強運なのかも知れません!笑

歩きながらも生きながらも誰かの幸せをこれからも祈りつづけることに変わりないと思います。

プラスの言葉は大きなエネルギーとなり、不思議な事にマイナスや人を恨むような祈りは何故か人に作用しにくいのだと感じてます。

縁を切りたいと思う相手ならなおさら、悪縁を良縁に正して環境を良くしていくしかありません。

デビューできた裏には、最後に吉瀬菜々子とは今後関わりません自由にしてくださいと言われて解放されたのでした。

良縁に変化した瞬間から私という存在が解き放たれたのです。

2019年下半期にしっかり種まきができました。

2020年は更に飛躍の年になることは間違いないと信じています。

皆さまにとっても飛躍の一年となりますことを願って止みません。

2020年も変化し続けて行きましょう!

最後まで読んで下さり心より感謝します。

2020年も引き続き宜しくお願い致します。





甘乃つばき













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?