見出し画像

男性にとことん愛し抜かれる女性とは? Vol.1/No.2


彼の自尊心を高め 愛を引き出す法則



彼の全てを受け入れる存在になる




男性から愛されて大切にされる女性にはいくつか



の共通点があります。



彼が仕事から帰ってきて、私の話を聞いて!と



一方的に愚痴を聞かされたらどうでしょうか?



疲れてヘトヘトになるまで頑張ってくれて



ありがとう!って労いの言葉をかけられるのと



どちらがいいでしょうか?



答えは 一目瞭然ですね。



自分の話をする前に先ずは労いの言葉から。



仕事から帰ってきて、愚痴を聞かされたら



疲れも倍増してたまったもんじゃありません。



思いやりのある優しい女性は、



癒しであり男性から大切にされます。




それから次に大事なのは、



『 彼の全てを受け入れること 』



彼の意見や考えを真っ向から否定しないことです。



自分を否定せず無条件に



受け入れてくれる女性は、



世界にお母さんと彼女のふたりだけ。



自分をいつも受け入れて癒してくれる女性を、



男性は絶対に手放したりしません。



これが男性の本質というものです。



彼が少々おかしなこと言ってたって、



受け流せることができるのが大人の女性。



男性にとことん愛し抜かれる女性は、



男性の本質を本能的に見抜いていて



手の平で男性を上手くコントロールしています。



それができれば占めたもの。。



否定からは何も生まれないし、



全てを受け止める大切さはそこにあります。




Vol.1/No.3では、男性の自尊心の尊重について確信に迫っていきたいと思います。


                          



                           甘乃つばき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?