おかいもの

おかいものをした🎶
おかいものはいつもわたしに かちをくれるからすきだ。



かいものがすきな わたしは とてもさびしいんだとおもう。かいものは わたしの 純粋なわくわくした心がはたらくし あたらしくてきれいで魅力的なものが わたしをまってくれている。


まるで いえにかえったら あったかいごはんをよういして まってくれているみたいに わくわくして あったかいきもちになる。




じぶんでえらんで かったものは みらいがあって
これをこうつかおう♪これはここにあったらべんりだ♪これはかわいくてすてきだからかおう♪



おかいものは たのしいみらいを そうぞうさせる




だれもめもなく じぶんのすきが せいかいな 純粋なせかい♪


おかいものは ものをてにいれた よろこび だけではなくて わたしをあたたかく うれしく やさしく してくれるかちがある。




それが おかいもの♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?