画像1

wasavi さん作詞『Season』

wasavi さん(作詞)、つる(作曲・ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
先の音楽投稿で、
私の『春弦』は締めのつもりでしたけれども、
マガジンを覗いてみますと、
wasavi さんの作詞が。

タイトル『 Season 』。

度々こんにちは。つる です。
お世話になっております。

PJ さんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』、
あともう一つ投稿させて下さいませ。

英語の歌詞を書かれる wasavi さん。
私は英語の歌、大好きなのでした。

即歌ってみたいと思いました。

でも、弾く場所が無かったのでした。
自宅は、事情ができて歌えなくなりましたし、
今日はもう母の家にまで行って
録音する元気はありませんでした。

それで、すぐ近くのベンチに行きまして、
作曲、ウクレレ弾き語りを敢行することに
いたしました。
外界の音が入っていますのは、
どうぞご勘弁下さいませ。

どうしても、wasavi さんの詞を
歌いたかったのでした。

この投稿ののち、
wasavi さんの note へ伺いまして、
ご報告申し上げますつもりです。

それでは、度々失礼をいたします。

みなさまのご無事を。
どうぞご自愛のほど、お祈り申し上げます。

拙い物で恐縮ですけれども、
やっぱり英語歌って、楽しいです。🎸

つる 拝
#春弦 #春とギター

wasavi さん note
https://note.com/wasavi_/n/ne12bf44699d2

企画主催者

PJさん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4b4610346de4

にゃんくしー さん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。