画像1

2024 05 19 ウクレレ朝練

つる(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
こんにちは。

今日は日曜日。雨模様です。
お世話になっております。つるです。

久しぶりにウクレレ朝練に行って
まいりました。
再生時間は16分10秒です。

現地で作曲した歌を収録しています。
『 朝の小川 』という曲名にしました。

早朝、ベンチにて川を眺めながら、
鳥の声を聞きながら作りました。

歌詞は以下です。

『 朝の小川 』

作詞・作曲・ウクレレ弾き語り つる


川のさざ波を
新緑が
聞いている
見つめてる

朝の鳥たちが
おしゃべりを
交わしてる
そう思う

ぼくも
歌うよ
朝の
小川の
流れる
音のように


fine.

☆彡

まったりと録音しました。
みなさまの良き休日であります
ように。

ご無事とご自愛をお祈り
申し上げます。

それではまた。
失礼いたします。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。