HSPの僕がブログで月収100万円稼ぎ、サラリーマンを辞めるまで【200部突破】

どうも、しゅん(@hsp_shun1)です!

noteをクリックしていただきありがとうございます!僕の事を知ってもらうために、少しばかり自己紹介のnoteを書いています。

僕は現在はWebディレクターとして複数のブログを発信する活動をしています。しかし、元々はブログなどの知識もない普通のサラリーマンでした。

サラリーマン生活がどうしても嫌で嫌で仕方ない...

そんな時に副業からブログを始め、まったく未経験の状態から、ブログを学び、半年後には月収100万円を達成しました。

またそんなこと言って....どうせウソなんでしょ?

という声が聞こえてきそうですね... 確かに、最近そういったツイッターアカウントの人が多いように思います。

そう思うのであれば、そっとこのnoteを閉じていただいて結構です。

もしあなたがこんな人であれば、少しでも読んでいただければ嬉しいです。

・少しでも現在の仕事に満足していない方
・辞めたいと思っていても辞められない方
・給料が低くて困っている方
・人付き合いが苦手過ぎて組織に属するのが嫌な方、

そんな人の為に少しでも僕の経験が参考になればと思い、このnoteを執筆しています。

今回のnoteでは、僕自身のこれまでの経験と、稼ぐことができた方法について、具体的に記事を書いています。

もし、少しでも気になる人は手に取ってみてください。

ちなみに、僕だからできるという方法ではありません。再現性はありますので、ご安心を。文章を書くことが苦手な人でも、記事を書いたことが無い人でも稼ぐことができます。(私がそうでした)

僕は普通の人間ですが、副業でブログをはじめ、サラリーマンを辞めてブログの広告収入のみでも生きていけるくらい、稼ぐことができるようになりました。

僕はブログを始めるまでは、未来も見えないただのサラリーマンでした。

給料は少なく、様々な副業に手を出しましたが何やっても稼ぐことができず、たまに人を勝手に信じて高額塾に入っても途中で諦めて辞めてしまう。

そんな僕でもブログでは稼ぐことができたんです。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

それでは、どうぞ。


ここから先は

18,770字 / 29画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?