見出し画像

昨日の夜地震ありました?



揺れてたよね?私が揺れてただけじゃないよね?


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


夜中地震ありましたよね?
なんか揺れたなぁって思ったけど
お酒も飲んでて眠くてそのまま眠ったんだけど

やっぱり慣れって怖いよね?
気をつけていかないと



さぁてつゆちゃんが昨日言ってましたけど
城ヶ島にサザエを食べに行きました。

逆さまになったけどサザエ



これまた逆さまになったけどハマグリ

どちらも大変美味でした!!


そしてソレイユに行きまして


チュロスを買ったんですよ。

そしたら店員さんが

「トンビに取られないように気をつけてください」

と一言
私はよく聞く一言なんで はーいくらいだったのに
つゆちゃんが

「え!?なに!?トンビ!?守らなきゃ」

とガッツリチュロスを握りしめてました

それを見て私は大爆笑。

チュロスは取られることなくしっかり食べれました❤


みなさんも外で食べる時にはトンビや鷹に気をつけてね!


では今日はこの辺で。
27。


ps.
ソレイユでキャンプしたいので
LINEに返事ください。
漢字一文字のお2人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?