見出し画像

AKOを聴きに行ってきた!

ライブの途中で抜け出して、時間はまだ早いので心斎橋のLive bar Balls8へ!マップを見ると案外近い。歩いて行ける。こじんまりした、いい感じのライブハウス。やっぱり落ち着きます。

AKOは先週も聴いたけど時間は短かったので、もう少しって思ってた。今日はタップリ聴けました!この形の時は、ブルース、レゲエなどのカバーだけどAKO流に!学生の頃よく聴いてたナンバーがゆったりと流れます。学生の頃ってもう50年使く前になるのか。誰かが言ってたなあ。19歳の頃に聴いた歌がずーっと残ってくるって。その頃よく聴いてたのがボブマーレイ!でボブマーレイが流れます。嬉しい!

10数年前に一緒にやってたて!

その頃唄ってたオリジナル曲!シティーポップ風で楽しい。

栗田くんのブルーズはいいなあ!
今日はタップリAKOが聴けたし、いい金曜日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?