見出し画像

【ポケカラ】大好評!稲垣潤一・テレサテン・日野美歌!昭和歌謡を歌ってきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】大好評!稲垣潤一・テレサテン・日野美歌!昭和歌謡を歌ってきました

井上尚弥とネリの試合はいつからなんや!

ゴジラ-1.0観てましたw

ということで大好評いただいている昭和歌謡を歌ってきました(^^)noteユーザーの年齢層的に刺さるのかもしれませんねー

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

#Pokekara で『#ドラマティックレイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ドラム🥁カッコいいですね!

テレサ・テン 愛人


#Pokekara で『#愛人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑別れの予感も練習します(^^)愛人は十八番ですねー

日野美歌 氷雨

#Pokekara で『#氷雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これを語り込みでスナックで歌いたいんですよねー

昭和歌謡のリクエストや80-90年代音楽トーク・カラオケのお誘いなどお待ちしてます(^^)

#昭和歌謡
#日野美歌
#稲垣潤一
#テレサテン
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!