見出し画像

しろもん東名阪TOUR' 24 春 伸びしろ宣言中!! スペシャル3マンLIVE(2024年4月21(日)アメリカ村DROP)

?ーりちゃん「アメリカドロップ村」
ぼく「ペンギン村かな?」


綺麗なお姉さんたちが集うしろもんさん達のゲストにダブルヴィーと脳内パステルが出演することになったので参戦でした
しろもんさんのファンの方に最前譲ってもらったりと開幕からテンション上がらまくりでしたが、病み上がりというのもあってほぼ声が出ず。。。と今は最高のコンディションで東京に挑めるのでほんまに楽しみなんよなあ。。。

夏ドキッ!ってなんであんなに楽しいんよ…ってのと、ここで持ってくるBPMは高まるし、知名度が高い(と思われる)恋愛ダッシュ!や僕の恋セゾンで締めくくる非常に楽しいライブ回でした。対戦ありがとうございました。

夏ドキ爆レスやば過ぎてこの日の夜寝てれんかった話あるよ。あんまブログやTwitterに書くと他のファンが嫉妬してくるのと、良くも悪くも悪くも悪くも自分は目立ってて、(仲良いとは断じて言えないが)この事務所でのFFが一番多いので、なんであいつにレスするんと言われがち筆頭でもあるんすよね…なのでどのメンバーに限らずあまり言わずに特典会であのれす最高だったと言うんですが、まあここに書いちまったしええか。あれは薬より飛ぶわ
近代麻雀もファイトよ!

なちもんってナニモン?
MCの時に笑わせてしまってほんまにごめん。でもあ
れはマジで良くなかった。。。()

レスの話を上に書いたのでこのブログやし書くと、バッチリ決まるレスとか可愛くやるレスとか色々とあるけど、この付き合いだからできる関係性に、バレーのトスからのスパイクキメるみたいな気持ちよさ(バレー見経験者)あるよなってなってたし、絆なんよこれ、、、


こんな安心できて心強い最高の推しメンがいるからこそ東京遠征行きたくなるし、めちゃ楽しみになってるこの三日間、全力で楽しむよ〜ってことでおつおつぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?