見出し画像

女子箱#392(OSAKA MUSE(2024年2月15日(木))

女子箱#1が2012年6月8日(金)ってのを掘り当ててるオタクがいて、歴史ありすぎだろ、、、ってなってた。
その頃僕が大学生の頃になるんですが、その頃は普通に実生活を楽しんでたのでオタクやってたらどうだったんだろうなとか考えちゃうやね。

さて、この女子箱なのですが、ダブルヴィーが駆け出しの頃からお世話になってた対バンイベントで、バブヘアー(ハーフツイン)が好きな事で有名な方です(#バブハラ)
黒髪ロング原理主義者の僕からすると宗教戦争が過激な時代ではあれば紛争してたなあ…と思いつつメンバーのハーフツインも可愛いなの"DD多神教"なのが功を奏しましたわ。

流石に水曜のライブは開場から行けたので、その日は泣きながら残業終わらせてきたやね。サンキューマイカンパニー。

ダブルヴィーライブが始まる直前で入場、そのあとのすぷばちゃんまで見れましたね。ぱんななちゃんも見たかった。。。僕のカピバラさんあったんかな
そして30分枠女子箱さんありがとう〜〜!!
新体制8人のダブルヴィーどうでしたか。。。???

ライブ全通して12000円のチケットもVIPエリアも全部抑える覚悟があれば、制約と誓約で最前線に立つのも考えるんですがそれやるなら2021でやってたよなあ…ってなってね。オタク、推しメンと生きる"覚悟"はあるか?僕はナツゾメ2021でVIP買った所で力尽きたよ。
仕事終わりやライブ回しの日はゆるりと後方で湧くスタイルでこの数年間は生きてますね
(自分のことを後方で湧いてる人やんって言う人もいえば、ほどほどにチケ発強いから(たまに)最前で見てる人やんって言う人もいてマジで人によって印象違いすぎるの謎)

緑間、早くアイドル現場に来てくれ。
オレのレス対応範囲(レンジ)はフロア全てだ

まあレスの話はアイドルオタク1年生や地上から降りてきたオタクも結構いることだし一度記事にしようとは思ってるので別に書く未定です〜

これ3本目の記事すぎて、ダブルヴィーについて書くことあんのか、、、?ってなりかけ、やっぱ顔可愛いし"顔面ヴィー"だわって言いそうになった瞬間、Apple Musicから晴ればれ流れてきて電車内で叫びかけた。多動止まらんくて隣のおばちゃんに変な目で見られたわ。失敬失敬

まあ書くことは普通にたくさんあるんだが、
個人的にはセゾンが非常に沁みたなあ…前にも記事で書いた事あるんですが、この四季を過ごせるの大切だなあって思い返しちゃうんだよね。8人でのダンスも少しずつ安定してきた気がします。そして落ちサビで前突っ込んだら、隣に見知ったオーラを感じた。心強え、、、
あと、サマシロも頭おかしくなるくらい楽しかった。李信(りんのしんさんの略)が物凄く湧いてた。

ダブルヴィー終わった後、高まってた僕たちはすぷばも見るぞwwwの気持ちでそのまま参戦したよね。いやあこれぞ対バン。また夏フェスで会える仲だと思うのでライブは見ておきたいよなって。
ほんでもってすぷばさんの楽曲で一番高まるのこれだろwwwwww最近真面目に見てることが多いんやけどこの曲のテンションぶち上がり方は異常なンだわ。

最前の兄ちゃん達が全フロアで湧くぞの気持ちが伝わってきて見てるだけで楽しい空間を作り出しててコレコレコレぇ、、、、ってなってたやね
専用ガチ恋口上も激アツ。推しメンおったら通いまくってたわコレ
すぷばちゃんのフロアの雰囲気めちゃ好きだったな


ばぶへあーのなおちゃんのイメージはセカンドラインな気がする。あと大阪ミューズという大切な思い出のある場所でライブ見れてよかった!
のあことも、少しずつですがようやく打ち解けられてきた気がする。ライブもお話するのも楽しいよ

今日はCDC boxでのライブに参戦してきますよ!
この後行かれる方はよろしゅ〜〜

ここまで3本、読んでいただきありがとうございました!!!ちょうど大阪着いた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?