見出し画像

チバリヨ2完全攻略!万枚製造打法!スルー狙い極限無双完成

割引あり

6月1日アップデート完了
特に有利切れを事細かく攻略して大雑把に期待値追うより勝てるようにしました

チバリヨ2は示唆とモード判別です
闇雲にデータ見て期待値を追ってたら負けます

勝ちやすいとこだけを拾えるように変えたんでぜひ参考にしてください

全ての狙いもアップデートしたんで購入者の方も一回目を通してください

同じ様なポイントもニュアンスと多少狙いや言い方を変えて書いてある部分がありますが削除しないことにしました

やはり履歴や確定示唆では無い部分攻めたい人も居ると思うんで、選択肢を増やすじゃないんですが固定された狙いより多少遊びの部分を作ったほうが打ちやすく勝ちやすいと考えました

余分な記事は削除したんでまた復習してチバリヨ2で稼いでください


ここからは返金対応を辞めます。既存のユーザーが損をする可能性があるからです。
内容はもうこれだけ時間経てば評価が付いて来てる頃だと思います

この記事を買った中から間違いなく何人かはコンプリートをするでしょう。

それぐらい破壊力がある台です。
ぜひスルー狙い極限無双を頭に入れて立ち回りをしてください。

ついにスロット有料情報の限界を超えた記事にバージョンアップするときが来ました
それはスロットの打ち方ルールではなく
実際に勝てる考えや立ち回りの方法って言うんですかね。プロしかも一流のプロしか書けない内容です。まずいままでのスロット有料情報とはこうだって言う常識を捨ててください
財布に金が増えるか?増えないか?だけを考えて
チバリヨ2の立ち回りを頭に入れ記事を何回も読みさらに学習してください

まず小学生でもわかるの項目で大雑把な攻め方を頭に入れる
それで示唆や攻めれるパターンなど頭に入れ燕返しの立ち回りを意識して収支を稼ぐ

質問箱を最後に設置しました。
チバリヨ2購入者の方はXにDMくれれば質問を返します。又内容が記事にない場合は質問箱に付け足していきます。
Xでフォローされてない場合はコンプリート職人次郎のツイートに何かしら書きこんでいただけたらすぐフォローします

6月1日
完全敗北解析サイトに逆らった考察を更新しました
本当に申し訳ありませんでした
15連後のやめどきを簡単に書いておきました

是非お読みください

6月2日 チバリヨ2狙う優先度ランキングトップ3これで収支が安定するを追記



ここから先は

12,508字 / 34画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?