見出し画像

よあけまえ


【TEAM6】の7人の物語を綴った作品
『 宇宙のひびき 
こちらのnoteにて期間限定販売開始となる
3月1日(金) まで、いよいよあと3日…!

その日に向けて、メンバーでnoteの投稿を
繋ぐリレーも3週目。
初めてバトンを受け取って走り出した時のドキドキ感も、今ではもう懐かしい。
こういう、"はじめて"のその時しか感じられない体感を大切にしたいな、とあらためて思います。

これからも、日々みんなでバトンを
繋いでいきます。



今日のお月さまもまだ、まぁるく見えました。
こんばんは、TEAM6のayanoです。

私はここ数年、出身地の三重を離れ徳島や滋賀で暮らしてきました。
今は安曇野に暮らしています。

たぶん大人になってから長野をはじめて訪れた時、なんでもないすぐそこを流れる川のお水がとてもきれいで感動し、いつか住んでみたいと思いました。
それから数年経ち、よく訪れるようになっていたのが安曇野のあたりでした。

少し前に安曇野に引越してきてから、散歩をする機会が増えました。
北アルプスを眺めながら散歩してふと、
「ようやく私は私をここに連れてきてあげることができたんだなぁ」と思いました。

TEAM6のメンバーとも、それぞれがそれぞれのタイミングでしてきた選択のおかげで、こうして出会うことができました。

出会ったときには考えもしなかった「ものがたりの販売」も、このTEAM6のみんなでしてきた選択の積みかさね。

どこでどういう出会いがあって、選択があって、今ここにいるか。

どんな選択も良し悪しはないけれど、
今いるところが私はとてもすきです。

ここまで運んでくださったすべてのものに
感謝して、ここから出会える人たちとの出会いを、時間を楽しみたいです。

「わたしたちの物語を通して
 あなたに出会えますように」

これは物語販売に向けて作ったフライヤーの
最後の一文です。


メンバーの山本綾乃さんがことばを紡いでくださいました。
イラストは坪井愛子さんです。

ほかにもTEAM6には素敵なメンバーがいらっしゃいます。
ぜひ物語の中へ出会いにきてほしいです。

物語を通して、noteを繋ぐリレーを通して、いろんな方と出会うことができたら、もうほんとうに嬉しいです。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

3月1日(金) より、どうぞよろしくお願いいたします!


☆彡noteを綴り繋ぐリレーは、
2024年2月10日(土)より毎日更新!
☆掲載場所:①pahse3 「ご感想共有掲示板」
      ②TEAM6 note アカウント「uchuunohibiki」
(ここまでつないだ投稿がすべて無料でご覧いただけます)

☆彡TEAM6の物語「宇宙のひびき」についてはこちら⇩

★販売期間:2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)

★価  格:500円 note有料記事にて販売

★販売方法:TEAM6 note アカウント 「uchuunohibiki」にて販売します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?