FSD(女性性機能障害)になりました。(その5)

※これは性的表現を多く含みますので、ご注意下さい m(u u)m



昨夜、スーパーに買い出しに行った時、ミモレットも有ったので、チョッコシ贅沢して買いました。

パートナー☆の好きなミモレット、私も食べられてうれしいです。

私はこうやって、遠距離恋愛の辛い寂しい心を温めてますが、

でもね、これも「普通」じゃないのよ。

そんな関係なんて、「有り得ない!」って、多くの女性から言われてしまうレベルなんです。

夜の「おやすみメール」とか、朝の「おはようメール」(しかもどちらも一行から二行)で心を温めています。と話すと、そんなの「お付き合い」とは言わないよ!と完全否定されました。

「有り得ない!」とも何度もいろんな人に言われました。

だから、私は何年も誰にも話しませんでした。

でも、お友だちの〇〇〇♪さん☆には、やっと言えました。

「心も体も結ばれましたって。」

そしたら、〇〇〇♪さん☆は、「これからも変わることなく、お友だちで居られるので、大丈夫よ。」

って内容のお返事を下さったので、うれしかったのを覚えてます。

遠距離恋愛の人達って、結構、あの手この手で連絡を取ってるみたい。

今はSkypeも有るしね。

でも、ほとんどの遠距離恋愛は、1年以内で終~了~です。

まあ、それが「当たり前」でしょうね。

でも、私は病気もあって体調不良もあるから、パートナー☆の顔だけでも観たかったな・・・

たかP☆とパートナーさんみたいに、1分電話とか、憧れたなぁ・・・

今は布団の中でボーッとしていて、(それはまだ、めまいとかあって働けないから)、子ども達も社会人だから、朝起こさなくていいし、

このゆっくりできる朝は、私のうつ病回復に役立ってます。

昨日の診察で、メンタルクリニックの先生に「死にたくなるんです。」「安定剤を多めに飲んでるんです。」って、初めて本当のことを言えたのも、良かったなぁって思いました。

私とパートナー☆との間にある大きな溝、わかってくれたらいいな・・・

そして、私の急速に進んでるFSD(女性性機能障害)や老化を、受け入れて、配慮してくれたらいいな・・・

更年期障害やFSDのことも、それが最悪になってることも、理解してくれたらいいな・・・

フラワーデモをしてるから、過去の性暴力被害のトラウマが、毎回毎回襲ってきます。

そのことを、理解してくれたらいいな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?