見出し画像

2024年5月20日 第6472回 ナンバース3 当選番号156

ver4.6は数字二つ足りず。
前回はボックスニア。

練習予想は該当なし。
ミニは該当なし。

流し予想はニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回リハ997より1ズレ→3ズレから79→15
同じく前回リハより1ズレ→連続から79→56

今回は前回リハからの番号でした。
156はグループ1+1/1+2
ペア数字の組合せR+3/S+R/S+3

ストレートライン、ペア集計、カレンダー集計からS+Rがバッチリ来てました。
ただ、ストレートラインとして見ればハズレ。
今回はR+3がストレートラインでした。
※正確には3+Rですが…

グループはハズレ。
六曜にG-1+1がありました。
グループのストレートラインにG-1+1はありませんでした。

久々に登場しましたね~5が。
リハの834から015はイメージしてましたが、5が入るので追加予想とはしませんでした。
また、今回懲りずに風車盤予想をエックスにポストしてましたがストレートでは来ず。
ボックスで615でした。

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは該当無し。

流し予想は6が該当しニア2口。
46で出してましたが正解は56でしたね。

前回の872から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
75
71
74
70
79

95
91
94
90
99

65★
61★
64
60
69

85
81
84
80
89

15★
11
14
10
19

35
31
34
30
39
3個該当してました。
ていうか、5の削除忘れてましたね😅

月曜日はインターバルが長い数字が出やすい傾向にあるように感じます。
月曜日はそういった番号にも注目ですね!😉

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?