見出し画像

2024年4月30日 第6458回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで27/22/77、38/33/88が成立しません。
27が存在しません。
ver4.7はセット数字とダブルで16/11/66、49/44/99が成立しません。

練習予想は18口。

今回も六曜から予想していきます。
次回火曜日は赤口です。

六曜からグループ集計
G-3、4、5が多く、グループの組み合わせは3+4が多いです。
ペアの組み合わせは2+3、1+2、3+3、2+2が各3回です。

前回のver4.6からグループを集計
百と十だとグループ1、5が各7個
十と一だとグループ5が11個、1が7個。

前回のver4.7からグループを集計
百と十だとグループ3、4が各7個。
十と一だとグループ1、4、5が各8個、3が7個。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
0040
5595
ここからグループ1、1、5、1があり、組合わせると1+1、1+5になります。

前回のペアはDが1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来たペア組み合わせを集計。
1年内に2回しか来てませんね…😱
多かったのがR+3で2回です。
グループの組み合わせは1+4、3+4、4+5、1+3、2+2が各1回です。
これはちょっと参考になるかどうか…

カレンダー形式から次回のペアを集計。
前回の0040はダブル+3ズレです。
過去にダブル+3ズレの次回に来たペアの組み合わせを集計した結果…
過去2回ダブル+3ズレでのトリプル数字だった後に来たペア組み合わせは
R+3、D+2が各1回です。
トリプル数字ではないダブル+3ズレの後に来たペア組み合わせは
D+Rが6回、R+3、D+1が各4回です。
金曜日→月曜日の週またぎはカウントしてません。

今回はver4.7から予想していきます。
風車盤展開図からの予想はお休みですが記録はつけていきます。
ちなみに次回だとパターンAがこちら

パターンBがこちら(2パターンあり)

緑のマスは同じグループ内で重複する番号なので塗りつぶして見やすくしています。
目に優しい緑色🧐

毎回集計データを元にグループとペアを決めていますが、これがどのくらい的中しているのか集計してみました。
過去9回でのデータですが、六曜からのグループ組み合わせから多いパターンで来たのは2回。
2番目に多いとかもっとも少ないところから等だと4回。
まったく来なかったのが3回。
前回の当選番号とその裏数字で組合わせたグループから来たのが4回、来なかったのが5回。
ペア集計からのグループ組み合わせから多いパターンで来たのは2回。
2番目に多いとかもっとも少ないところから等だと6回。
まったく来なかったのが1回。
カレンダー形式のペア集計からペア組み合わせで1番多いところから来たのが2回。
2番目に多いとかもっとも少ないところから等だと6回。
まったく来なかったのが1回。
ペア集計からのペア組み合わせで1番多いところから来たのが2回。
2番目に多いとかもっとも少ないところから等だと6回。
まったく来なかったのが1回。

こうしてみますと正直微妙ですね。
集計の一番多いところから来てくれるならよいのですが、大半はちょっと多いか少ないところから来てたりします。
どうすればいいのか…🤔
これを昨日の夕方に考えてました。
出た結論は、それぞれの集計から共通するグループとペアで組合わせて予想するでした。

ということで今回はver4.7から…
グループは1+4、1+3、3+4、4+5をメインに組合わせます。
ペアはR+3、1+2、2+3、D+Rで組合わせます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。

ここから絞るには…🤔
前回の風車盤展開図から2ペアで入る番号に絞ります。

前回のクーちゃんリハが2018でした。
セットの無いシングル。
次回はここから当選番号になるのではないかと予想しています。
20(G-4、P-1)
21(G-2、P-R)
28(G-3、P-3)
01(G-1、P-R)
08(G-2、P-1)
18(G-5、P-2)
3ペアの法則にのっとるならG-1+3は可能性低そうですね。
この3ペアの法則は当選番号として来る場合に前回のどの番号から来ているのかを見た時によくある法則です。
前回の0040で解説すると、2018から01→00、18→40で出せます。
2018の01と18は1が被っているので018の3ペアになります。
このように3ペアから次回の当選番号になることが非常に多いです。
なので、G-1+3は可能性低いとしています。
たまーにこの法則無視で来ることもありますが…😅

先週の火曜日は9319でした。
先々週の火曜日は5845で引っ張り無しでした。
今回もし先週から引っ張りがあるなら9、3、1の何れか?
2個引っ張りなら39か19か99?
また、今月の火曜日は3週連続ダブル数字で来ています。
今月最後の火曜日もダブルで来るか!?🧐

クーちゃんリハーサル数字は2018
N4リハーサル数字は7773
ここからクーちゃんは0が引っ張りでした。
N4は引っ張り無しでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は170で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

3月から4月にかけての各グループのペアの動き

※次回のあとにあるペアは予想です。
 当たるも八卦当たらぬも八卦です。

夕方頃にエックスでポストしている2ペア予想は余裕がある時にします。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?