見出し画像

今日投稿すれば100日連続!すばらしいです!

ということで
素晴らしい!
100日連続投稿と相成りました

100日は
長いようで
短いです

このままずっと連続投稿はやれるだけやってみようと思います

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます

5/5~フォロー整理していますが
フォロー外すも
一気に外すにも15アカウントまでしか外せません
noteはなかなか厳しいですね
フォロー解除制限があるとは知らなかったです
15アカウント外すとフォロー解除制限がかかるのでしばらく時間を空けてフォロー解除を15アカウントしていますが、フォロー解除するにも時間がかかりますね。フォローするときは慎重にしたいと思います。フォロー外すにも制限があるなんて変なルールですね。フォロー外すアカウントをみますと知らない人ばかりです。
なんでフォローしたんだろうと自戒しております。
フォローしているアカウントはほとんど休眠状態です。
フォロー外したアカウントもみつかりましたので容赦なくフォロー外しています

15アカウントフォロー外すたびに制限にかかるのでなかなかフォロー整理が進みませんね。

これからも連続投稿していきますので
相互フォローの皆様におかれましては
よろしくお願いいたします。

2019年当時の私なら
100日連続記念として
皆様におかれましては
サポートしたと思いますね


2019年7月30日から2019年9月29日の
たった2か月で51,174円課金
つまりサポートや有料記事購入してしまいましたので
今の私ではサポートする金銭的余裕や余力がございません

普通なら
いつもスキしてくれるアカウントの皆様に
なにかしらの金銭的支援をしたいところですが
2019/7/30に21アカウントに8,800円サポートし
しかも
スピリチュアルのアカウントに騙されて有料記事購入やサポートで29,154円使い、サポートをやめたらスピリチュアルのアカウントの奴に
お金の切れ目は縁の切れ目と言われて
スピリチュアルのアカウントはスキしてくれななりました。

そういう経緯もあるので
今の私にはサポートする気力も余力もありません
恨むならスピリチュアルのアカウントを恨んでくださいませ。

明日もあさっても時間が許す限りnote書いて行こうと思います

100日連続となりましたが
残念ですがサポート企画はやりませんというお話でした

フォロー整理後は
フォロー2桁になると思います
これまで
スキ&フォローしてフォローバックしてしまったので
たくさんフォローしたこと反省しております
今はスキ&フォローではフォローバック致しません
本当にいつもスキしてくれるアカウントのなのかを慎重に見極めたうえでフォローバックするかを決めていますがサポートしてくれたら文句なしにフォロー致します。よろしくお願いいたします。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀