見出し画像

xのアマギフ懸賞の企画を楽しんでいます

今日投稿すれば94日連続!すばらしいです!

素晴らしくはないと思いますね😨

連続投稿していますが
年内までやれるかどうかはわかりません

毎日アマギフ懸賞に応募しています
フォローしているアカウントのアマギフ懸賞には毎日応募しています

独断と偏見で選ばれるアマギフ懸賞は再選はないです
独断と偏見で当選を決めるアマギフ懸賞に私のアカウントしか
応募していないと再選されました
独断と偏見で当選を決めるアマギフ懸賞は相性もあると思います
私のアカウントが排除されていると思うアカウントのアマギフ懸賞もあります
相性抜群のアマギフ懸賞のアカウントはフォローは外さす応募しています
アプリ抽選は相性もあると思います
アプリ抽選は独断と偏見で当選されることは全然ないので運のみですが
アプリ抽選になると応募多数でも複数回当選することもたくさんあります

新たなアマギフ懸賞のアカウントはなかなか見つからないですが
見つけても応募者多数の場合は絶対に当選しないのでスルーしていますが
なんとなく当たるのではないかと感じる新たなアマギフ懸賞には応募しています。まぐれで当選することもありました。私のアカウントは5つあるのでフル回転してアマギフ懸賞に応募して当選確率を高めておりますね。

2022/10/25からアマギフ懸賞に応募しています
1万円のAmazonギフト券は数回当選していますが
1万円を超える高額なAmazonギフト券は当選していないです
1万円のAmazonギフト券に当選したアマギフ懸賞はすべてアプリ抽選ばかりです。さすがに1万円の高額になると独断と偏見で当選することはないです。なかなか難しいと思います。独断と偏見で1万円のAmazonギフト券当選は無理だと思います。私のアカウントでは魅力がないので独断と偏見で高額な1万円のAmazonギフト券当選は無理だと考えていますね。

アマギフ懸賞に応募してから数年が経過していますが
サポート企画は数年行われていませんね

2019年から2021年はたくさんのサポート企画がありました
2019年と2020年が行われたサポート企画の全盛期でした
2021年から次第にサポート企画の数が減少し
2022年から全くと言っていいほどサポート企画が衰退してきました。
2019年には投げ銭祭りがありました
1コメで100円サポートするという投げ銭祭りがありましたが
記事は削除されています
1コメ100円で1000コメまで出来るというサポート企画でした
つまり10万円のサポート企画でした
独り占めしようと思えば1コメ100円サポートを1000コメして10万円サポートも出来ましたがコメント制限があるので不可能でしたね。
私は当時投げ銭祭りに参加して208コメして20,800円のサポートを獲得しましたね。今では信じられない伝説のサポート企画の投げ銭祭りでした。


サポート企画があった時代が懐かしいですね

アマギフ懸賞でも先着1000人に500円のAmazonギフト券を配布するという企画もありますが、1コメ100円サポートして1000コメ10万円の投げ銭祭りみたいな企画は無いですね

今ではサホート企画がなくなり
誰もサポート企画をやらない時代になり
なんだかつまらないですね
誰か気前の良い大盤振る舞いの羽振りのいいサポート企画がやらないかなぁ~とたまに思う時がありますね

xではアマギフ懸賞の企画があるので
アマギフ懸賞の企画を
サポート企画の替わりに楽しんでいますね

ということで
サポート企画は誰もやらないが
アマギフ懸賞の企画はやる人がいるので
それなりに楽しんでいるというお話でした。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀