見出し画像

新曲リリース。ビバ80年代!

新曲をリリースするのはいつも気持ちが良い!

新曲は、グミちゃんをフィーチャーしたものですが、バックトラックはビバ80年代!

まず音源は、YAMAHAの「V50」というOPZⅡFM音源チップYM2424を積んだシンセサイザーとAWM2の「TG55」だけで作りました。
懐かしい音だけどグミちゃんの声を合わせるとあら不思議!?レトロフューチャーな不思議な音楽になりました。
そしてけっこうクセになりますよ。鬼リピートしてしまうかも!?
このクセになる気持ちよさのひとつはグミちゃんの声にかけたエフェクトのディレイに秘密アリ!
以前リリースしたDaydreamという曲でも男声ボイスに気持ちいいディレイをかけてクセになる曲を作ることに成功したので、そのノウハウを活かして今回もやってみました!何を使ったのかは企業ヒミーツ☺️

さて、新曲は各種音楽配信サービスで聴くことができますので曲名「Gumi Uta」かアーティスト名「Hideaki Utsumi」で検索してみてください。
以下のリンクからも飛べます!

↓Youtube Music
https://youtu.be/EMDkAiYFSrE?si=w4OunnI1deO3cjwK

↓AppleMusic
https://music.apple.com/jp/album/gumi-uta-single/1730805859

↓Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/25ec2jvgC6Hk006zdhowav?si=a6f754f41f334de6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?