「新語・流行語で1年を振り返る」を配信しました

ウマンクロナイズドradio エピソード19「新語・流行語で1年を振り返る」を11月29日に配信しました。

▶︎Sound Cloudはコチラ

▶︎Apple PodCastはコチラ


‎11月最後の配信、もうすっかり年末…!
毎年発表されている新語・流行語対象のノミネート30語を見ながら
今年1年を振り返ってみました。
…とはいえ、我々知らない言葉や見てない作品も多々あったので
果たして振り返る事できてるのか?という感じですが…。

流行語、意外と知らないもんだなと思いました。

そして胃カメラは己との戦いです!
(たまき)

============
noteではあおやぎさんが各エピソードの回想や、文字起こしを更新してくれてます。
ブログやコラム的に楽しんでいただき、興味をもった方はぜひ、ラジオの方もお楽しみください。

次回の配信は12月6日(日)夜の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?