見出し画像

愛しのフード男子展 10/7〜10/11

[個展のお知らせ]

愛しのフード男子展 カイマミカ個展

10/7(金)〜10/11(火) 11:00〜19:00(最終日16

時まで)

float  にてスケッチの個展を開催します。

三年間したため続けたフード男子くんや街でみかけた素敵な人達のスケッチ100点以上を一堂に展示します。

会場は地下鉄御堂筋線緑地公園近くのグリーンエクセルというしゃれおつマンションの一室です。

とにかくしゃれおつです。雑貨や焼き菓子や色んなお店があります。

そんなしゃれおつ空間に、変態的なスケッチを展示するっていう無謀な挑戦(笑)

floatの徳瀬さんとちょっとしたご縁があって個展のお話をいただき、やってみようという気になったのですが、正直不安であります。

だってほんまにほとんどスケッチしかないんやもん!w

秋の三連休もはさんでるので、そんな中わざわざお越しくださる方がいたら、

私、全力でもてなします。日本人の心!最高のおもてなしするよ!

だから、遊びにきてください〜〜〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?