見出し画像

コミティア117お品書き

いよいよ今週末になりました。
☆8/21コミティア117☆
『はにわの庭』え29b少女漫画。

お品書きです。⬇︎


ポストカードはレトロ印刷さんで作りました。
シルクスクリーンの発色がきれいで可愛いいです。ぐふふ

フリーペーパーはフード縛りで合同の晴瀬リンちゃんと2ページずつ漫画描きました。

晴瀬リンのお品書き↓
『愛しいキミは近くて遠い』B5 68P 700円(既刊)
『愛しいキミは近くて遠いⅡ』B5 36P 400円(新刊)

なんか台風がくるようですね…豪雨でないことだけを祈ります。

東京コミティアは中々参加することがないので、関東方面の方、ぜひこの機会にフード男子くんを引き取りに来て下さい!笑

よろしくお願いします(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?