見出し画像

白黒つけるときがきた。

そろそろ白黒つけようと。
今日一緒にいて、やっぱわかった。

最初は、あ、、やっぱいつもの彼の方が居心地いいかな〜と思った。
お互いに扱い慣れてるから。付き合いは彼のが長いし。
新たに付き合うとなると、正直色々面倒くさいし。

ところがばってん。
気がつくと彼ばかりと触れてた。
平等に、、と思ってやむを得ずいつもの彼とも触れる。

次第に、新しい彼と二人になりたいと思ってしまう。。

一緒にいてよい景色が見つけられるのは、、
撮っててたのしいのは、、

さっきから挙げてる写真たちはみんな彼。考えてるだけじゃだめなことってあるよね。

情で一緒にいるのは、わたしのためにも、彼のためにもよくない。
だってわたしよりも彼を活かしてくれる人がいると思うから。。

今日気づけたことは、
正確な写真が撮りたいんじゃなくて、
楽しく写真が撮りたいんだ!!!

ということ。

さすがに今日いきなりはまだ早いよ..
(ヨドバシのクレカ忘れた)
てことで、一度ばいばい。
なんだよ、、このさみしさは。

さみしい。

写真活動に活かしていきます!