見出し画像

あけましてもう11日だよ。レーダーモノノフは語彙が追い付かない。

新年の挨拶をするにも遅すぎる感があるし、初夢で作ってた歌の歌詞が面白過ぎた話も紅白に清春さんが出てたのかっていう驚きの話もなんかもう今更なあって気がするので普通の話。

自分を見つめる孤独な毎日
悲しみにくれる家族達

戸川純 レーダーマン

私の家族達が今どこで何をしているのかは知ったことではないのですが、孤独な毎日を送ってんなーって思ってます。

狭い部屋でパソコンやスマホを眺めて作業したりしなかったり。

人生終わってるようでまだ終わってないようなよくわかんない状態ですが、自殺の真似ごとでもしようものなら無理やり止められて精神病院の閉鎖病棟に入れられて拘束される国なので仕方なく惰性で生きるしかないです。
いくなら一発で確実にいけよの精神。あんまこのこと書いても運営に通報されるからこれ以上書かない。


ときに、堂本剛くんが百田夏菜子さんと結婚しましたね。
Twitter(現X)で観てうひゃあ、ってなりました。
好きなアイドル同士の結婚なので祝福やら嬉しいやら嫉妬やらなんやらよくわからない感情が生まれています。なんていう状態なんだろう、これ。

剛くんは私が中学生の頃KinKi Kidsで「硝子の少年」のCDを出してそれから好きだったのを覚えています(放送局員だったので特にこのあたりの年代の曲は記憶にある)。

ももクロは隠れモノノフです。というかヒャダインさんがももクロの楽曲に関わってたので好きでした。で、特に百田さんが好きだったわけです……

うーむ。まだ気持ちの整理がつかない。
なんて表現すればいいのか語彙が追いつかない。
末永く幸せでいてほしいなと思います。それだけは確実に思っていること。


ゲーム制作は楽しく緩やかに進んでいます。15禁くらいになるかも、ノベコレに載んないかもって思いながら作業してます。超弱気。表現って難しい。
シナリオ書ききらないとスチルの数とか決まんないけど、その表現のキワの見極めっていうの? なんなの(知るか)? が微妙過ぎ。きちんと企画練ってからシナリオ書き始めなさいよって。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?