見出し画像

Mリーグ終わったね

紫煉です。
俺の毎年の楽しみ、Mリーグが終了した…!
今期は自分が忙しい時期が多くて、たいていの試合を倍速やながら見で見ちゃっていたのだけどね。

今期はなんと言ってもふとっしーこと渡辺太選手の赤坂ドリブンズへの加入がニュースだった。
素晴らしいプレイや成績を残してくれて、Mリーグの戦術トレンドを変化させる影響力を持っているなと思った。めちゃめちゃ面白かった!

そしてKADOKAWAサクラナイツの岡田紗佳選手の活躍。
年を重ねるごとにものすごく成長していて、毎年見るのがとても楽しみ。
(というかもうすでに、俺が「成長してるなぁ!」とか言える次元を超えまくっている。強い)


そして優勝のU-NEXT Pirates🏴‍☠️
『圧倒的に勝つ』をテーマに挑んだ今期、レギュラーシーズンからファイナルまで他の追随を許さず、まさに圧倒的だった。
前期加入のUKコンビこと仲林圭選手と鈴木優選手が強すぎるんよ〜。

ここから先は

691字 / 1画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?