『がんばっちゃ王』歌詞書き起こし

(アルバム『ホントホント』収録ver.)

(いーよいーよとりあえず)
右往左往してがんばっちゃおう!

アタマがわるいオレたちにゃ その衣装見えない
アタマがステキ王様は がんばって今日もスッポンポンで

ホントはホントに 見えてるかも知れないし
ホントにホントは 着てないかも知れないが
ホントはどちらが ただしいかわからない!
だけどもホントは どっちがホントなの?

右往左往 右往左往 右往左往 右往左往 
右往左往 右往左往 右往左往 右往左往 
右往左往してがんばっちゃおう!

つちのこ見た人いるのか? うさぎ呑みこんだヘビさ。
つちのこ村おこしのネタ! がんばって今日も探せ!

ホントはホントに 居るのかも知れないし
ホントにホントは デタラメかも知れないが
ホントはどちらが ただしいかわからない!
だけどもホントは どっちがホントなの?

右往左往 右往左往 右往左往 右往左往 
右往左往 右往左往 右往左往 右往左往 
右往左往してがんばっちゃおう!

(いーよいーよどちらでも
 いーよいーよとりあえず
 いーよいーよどちらでも
 いーよいーよとりあえず)
右往左往してがんばっちゃおう!

ずっこけてまた立ち直りまたズッコケて 失敗は成功の元
ずっこけた!これで成功だ! 頑張って今日もズッコケろ!

ホントはホントに 失敗かも知れないし
ホントにホントは 成功かも知れないが
ホントはどちらが ただしいかわからない!
だけどもホントは どっちがホントなの?

右往左往 右往左往 右往左往 右往左往
右往左往 右往左往 右往左往 右往左往
右往左往してがんばっちゃおう!
右往左往して 右往左往して
右往左往してがんばっちゃおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?