見出し画像

結婚式が気恥ずかしいおふたりへ

最近、結婚式への意義を感じられないカップルも一定層いらっしゃる気がしています。
もちろん費用もかかる事だし、準備に時間もかかる。
頭も使う。

今まで見てきたカップルを見ていると、本当に式当日は楽しそうで、そして幸せそうで、たくさんの方に感謝を伝えつつ、祝福される。涙あり、笑いあり。

最近、結婚式を挙げた人のnoteをちょくちょく見ていると、結婚準備や式を通して、気持ちの変化や今までに味わったことのない感情に出会える話を目にする。

その中でも本当に大好きな人が集まってくれて、感謝を伝えられて、数時間だけでも幸せな気持ちを大切な家族、友人全てに共有できる。

この先の人生において、そんな時間を共有できることってないんですよね。

戸籍を入れるだけにするのか、フォトだけにするのか、はたまた式をきちんとするのか。

結婚式なんて気恥ずかしいと思っている方にも、思ったよりも仰々しくないスタイルの結婚式やパーティの形も増えています。

わたしたちもおふたりの意志を汲みながら、ケーキカットが恥ずかしいならやらなくて良いと思っていますし、シンプルに生演奏とお料理を楽しむだけのスタイルでも十分良いと考えています。

もっとおふたりらしい当日の過ごし方ができ、思ったより自由なスタイルや時間を過ごしてほしいと私たちは思っています。

式をするしないの前に一度、気軽な気持ちでブライダルフェアを覗いて見てほしいと思います。

まだ定まってないふんわりしているおふたりのまま、ぜひデートついでに遊びにきてください。
きっとおふたりらしいヒントが見つかるはずです。

2024年6月22日(土)
10:00~/13:30〜/17:00〜
試食&ドレス試着付き五感で体験フェア

隅田川やスカイツリーをバックに東京の今を感じられるラウンジでもピアノの生演奏と共に挙式も実現できる
スイートルームだけ完全プライベートなパーティも。
誰にも見られたくないパーティーも。
着席50名ほどのバンケットにもかかわらず、オープンキッチンから出来立ての一皿をゲストに届けられる。
フェアではインポートのアクセサリーまでプレビュー
センスある素敵な式を迎えられるかチェックしてみてください。
ペーパーアイテムはインポートのものやオリジナルで作ることも可能です!
夜景は圧巻流しテーブルで一体感おあるパーティを
ホテルならではのくつろげる美空間のラウンジ
前日は家族と共にホテルの横を流れる隅田川で船に乗って楽しむことも
屋形船で隅田川で前撮りを
浅草寺と人力車で前日に前撮りも可能


最新のドレスの試着も希望の方には叶えられる
NYで発表されたばかりのituwaの新作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?