GREEで戸塚ヨットスクールの悪口を書く

こんにちウーです。みなさんはGREEというサイトを覚えていますでしょうか?ガラケー時代のSNSみたいなモノです。だいたいの使い方としては日々の部活が辛いだとか、友達と遊んだとかの日記を身内のみに見せるような使い方で、現実の延長線にあるようなSNSでした。私がGREEを始めたのは、学校のコミュニケーションツールの使い方ではなくて、高校を辞めた後でした。
私は当時、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのファンコミュニティに参加して、顔も知らないオタク数人とたまにその話をするぐらいの使い方しかしてませんでした。
ある日の事、私はネットサーフィンをしてると、戸塚ヨットスクールの話題を見た事があったんですよね。引きこもりや不良など、とにかく問題のある子供を閉じ込めて暴力とヨットで改心させるという、現代の姥捨て山ならぬ子捨て山。現在も存在するこの施設に引きこもりである私は入れられるのではないか…。恐怖した私は自身のGREEの日記に2chにあった戸塚ヨットスクール悪行コピペを貼りまくるという行為に明け暮れる事になりました。
私の狂ったコピペ日記のコメントに「酷いですね…。」と唯一コメントしてくれたオタクネット友達は今なにをしてるんだろうか。私の日記はあの頃とあまり変わっておりませんが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?