見出し画像

写真でなりたい姿を写し出せるわけ

こんにちは、閲覧いただきありがとうございます🥰💘

先日カメラの講座でもお世話になっているフォトグラファーIKUEさんとコラボインスタライブをさせていただきました✨

𝑰𝑲𝑼𝑬 𝑵𝑨𝑲𝑨𝑲𝑼𝑹𝑨 |フォトグラファー|”魅せる”ためのブランディング撮影|宣材写真 on Instagram: "【生徒さんとのコラボライブ 第四段📸】 フォトグラファー養成講座の 生徒さん フォトグラファーのWakanaちゃんと コラボライブを配信✨ @_22mee 🤍マインド✖︎撮影で ◯◯な女の子が増える理由 わかちゃんがサービスに されている、未来のなりたい姿を 撮影で叶える!撮影📸 その撮影がもらたらす マインドの変化と その姿を写し出すことで ◯◯な女性になれちゃう、その 秘密をお話ししたよ🫶💓 恋愛って楽しいもの! そんなマインドに、セットしたい そんなあなたは必見✨" 6 likes, 0 comments - shiny_ladies_iku on May 8, 2024: "【生徒さん www.instagram.com

こちらでもお話していますが、
私がカメラを始めたきっかけは完全にNiᴋonのカメラのヴィジュアルに惚れたからなんですww

(看護師といい、私が始める理由ってしょうもないですね(笑))


とはいえ、芸術とかあんまり興味ない私なんですが
写真で魅せる世界は前々から好きで、

特にフィルムカメラとかで魅せられる
・儚い
・優しい
・エモい
・ふんわり
な雰囲気の写真が大好きなんですよね。


見ていて優しくて、感情が動かされるというか
楽しそうな被写体をみているとこっちまで幸せな気持ちになれるというか^^


昔から根っからのアイドルオタクなので
可愛い女の子が本当に大好きで、(ちょっと変態に聞こえますね(笑))
こんな雰囲気で可愛い女の子をたくさん撮りたいなと思い活動を始めました🥰


女の子ってやっぱ可愛くてなんぼだし、損はないと思うし
誰もが可愛くなりたいって想いは持っているものだと思んですよね


可愛いって最強だと思うんです。

インスタライブでも話しているけど、
みんなかわいいのに恋愛や彼で悩んだり、お金や仕事で悩んで
もったいないなと思ってしまいます🥹💦

恋愛も、お金も、仕事も人生を楽しむためのものなのです

そして願いを叶えた先にはなりたい姿があるから叶えたいのです

もっともっと自分を好きになりたい

そんな想いが誰しも持っているものではないのかなと思います
もっともっと自分と自分の人生を好きになりたいから彼やお金や仕事の力を借りているんですよね^^


写真でそんな自分を写し出し、
自分を好きになるツール、自信を持てるツールになってほしい


私自身も恋愛がうまくいっているなと思ったり、願いが叶ったなって時を思い返すと、セルフイメージが高い時が多いなと気づきました。

美容室行った帰りに「え、私めっちゃ可愛い!」って思ってたら音信不通だった彼から突然連絡着たり

「今、めっちゃ楽しいなあ~幸せで私サイコー!!」
って時に素敵な彼と出会ったり


セルフイメージが高いと願いが叶いやすいな
と最近気づきました^^


だから、
どんどん可愛くなって自分をもっと好きになっていこうぜ!!

そしたらきっとすいすい願いも叶いやすくなっていきますよ~


可愛く、恋愛を楽しむ人をもっともっと創りたい
悩みが悩みじゃなくなる世界へ私がお連れしていきます^^


ぜひ、そのお手伝いをやらせてください
いつでもお待ちしております✨

https://lin.ee/cx95daoX

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?