見出し画像

『バリの大富豪がおしえてくれた「3つのひみつ」』お話会 〈4/21(日) 20:00~ 〉

『バリの大富豪がおしえてくれた「3つのひみつ」』を2024年3月に出版された、ろまねすくさんによるお話会を【4/21(日) 20:00~】オンライン開催!

ろまねすくさんプロフィール:
2009年から東南アジアで語学ビジネスをはじめるも、コロナで事業撤退を余儀なくされる。事業を立ち直すための資金を集めようとするも、詐欺被害に遭い、家族が4人いる中で全財産を失って身も心もボロボロになる。家族のために働く妻を見たり、子どもの将来を考えたりした時、改めて再起を誓う。

再起のキッカケを探すために過去に語学ビジネスを展開したバリに渡り、そこで『大富豪』と出会う。お酒を酌み交わす中で、人生が劇的に変わり始める。

大富豪から聞いた「我を捨てる」「仲間を大切にし、口を大事にする」、この2つを徹底した。その結果、コロナによる事業撤退から1000日後(約3年)には、収入が全盛期の30倍、年間で300日間は自由な時間を過ごせるようになる。

現在は日本と海外を行き来しながら、「お金に愛される幸せな個人」を作り出すべく、さまざまなビジネスのプロデュース、仕組み化を手伝う。副業をはじめたばかりのお母さんから、年商3000万円を独立して稼いだ個人のプロデュースまで、対象は幅広い。また、起業コミュニティからの講演活動も行なっている。

「成功しない理由は明確。成功しない思考と行動をしているから」

・収入をもう少しでも増やして、余裕のある生活を送りたい
・独立して、ストレスフリーな生き方をしたい
・モテたい、結婚をしたい
・趣味に使えるお金、時間がもっとほしい

など誰もが、自らの「理想・成功」に向けて日々、少なからず努力していると思います。

本を読んだり、オンラインセミナーを受けたり、副業をはじめてみたり…


ですが、この努力が実る「イメージ」が湧きますか?

「まだわからない…これからそうなるよ!」
そう言いたくなる気持ちはよくわかります。


これを書いているUTSUWA出版編集長の岩井も起業してライターの活動をはじめてから、がむしゃらに頑張りました。

徐々に成果は出て、収入は上がり、人脈と呼べるような繋がりも増えました。


それでも起業した当初に掲げた理想や成功には、あまりにも遠い…そう感じる日も少なくなかったです。

「今歩いている道の先に、果たして自分の『理想・成功』があるのか?」
先の見えない暗い道を、多分、先には光っている世界があると思われる道をただ歩き続ける……


そのような重たい感覚があったときに、ろまねすくさんが著者として目の前に現れました。
色々と話し、個人的な相談をする中で「成功しない理由は明確。成功しない思考と行動をしているから」と言われたのです。


未来は今の延長線上にあるわけではない

「成功しない理由は明確。成功しない思考と行動をしているから」と言われたときにまず思ったのは…

「うるせぇ!」でした(笑)。 ※注:言っていません。思っただけです。
あまりにも痛いところをつかれたからです。


僕もうすうす感じていたのです。
自分や、周囲で独立しながら頑張ってコツコツと努力している人は皆…、数年前に掲げていた理想や成功に達していない、と。

僕と同様に、自らの理想や成功に確実に近づいてはいましたが、それでも理想や成功までの距離は遠く、まるで砂漠の向こう側の蜃気楼のよう。


ろまねすくさんにハッキリと言われて、僕はようやく認めることになりました。

「今の思考、行動で数年頑張った結果がこれだ。
たとえ量や質を増やしたところで、今の行動や思考の延長線上自分のに求めるモノはない」


こう認めたとき、少し怖さを感じました。
今までの自分と違う考え方をする、行動をする。
怖がってやっていなかったこと、やっても意味がないと決めつけていたことをする。
現状に留まろうとする人間の性質からくる怖さがありました。


しかし、一方でワクワクや嬉しさもありました。
「これから何が起きるのだろうか。どのような結果が先にあるのだろうか」
「苦しいと思っていたこの思考や行動をやめられる。今からは成功者の思考と行動をトレースするんだ」

と。


今回のお話会は、
・自分を変える覚悟のある人
・努力や苦難を経験したうえで「この道の先は本当に自分の理想か」と葛藤している

そのような人にこそ来てほしいです。


比喩でも、大げさでもなく思考が変わると、見える世界が変わり、取る行動や選択が変わります。
もちろん、その先にある結果もです。


【『バリの大富豪がおしえてくれた「3つのひみつ」』amazon販売ページ】

https://amzn.asia/d/1ORNcfN



イベント詳細

日時:4/21(日)20:00〜
開催地:ZOOM
参加費:おひねり制(価値を感じていただいたら)
申し込み方法:
参加希望の方は以下LINE登録後に『大富豪』とメッセージお願い致します。



もし出版について、知りたい! という方は、以下のLINEから友だち追加をして出版のお得情報やイベント情報を受け取ってください!

LINE登録者限定のプレゼントも無料進呈中です👇

【UTSUWA出版 LINE公式アカウント】

下のURLから、プレゼントを受け取ってください👇

https://lin.ee/D4VhicM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?