見出し画像

よーわからんけどただワクワクしとけばいいのか!

「幸福を呟いて、幸福を想像する」

これに尽きますね🌟


知ってルことは「過去」の経験。
知らない「未来」をイメージすることは出来ない。

だからこそ!
「ワクワクするだけ」でいいのか!

だって、知らんねんからさ😆


脳内
いつまでも「捏造した過去」でいっぱいにしてたら「ワクワクするだけ」がいてられへんで笑

ICOCAカードに「諭吉さん」入った。

いらっしゃい🤗


満員この電車
乗った駅で降りる人が
「あ!」と言いながら急いで降りていかはりました。
なので、
目の前がいきなりあきました(笑)

いいことしか起きない😆

よーわからんけど
ただワクワクしとけばいいのか!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?