見出し画像

なんかナチュラルになってるー!やっぱり天才⭐️

と、久方ぶりの陶芸の先生より
御言葉いただきました😆

写真は先生の作成の「かぼちゃプリン」
なんと
ランチも送迎もついて陶芸してお喋りして笑

ランチやデザートがある理由は、器を見てもらうため。
「あーそれいいなー」を誘うのだと😆

まんまと!
引っかかる(笑)

家中の器を全て自分の作った器にしたくなーる🪄

パイナップルの卵チャーハン!!
まさかの美味しかった😆
いつも奇想天外なエスニック料理🥘
好き嫌い多い人は大変かも😆

あ?ポピュラーなチャーハン?
ま、いいじゃない😆
わたしは初めて食べたので。
色々美味しかったし、粘土こねこねあちらの世界にいけるからほんまに楽しい🌟


2年ぶりかな?
色々あったので中座してたけど。
この度、お互いになにかしらスッキリしたのでしょうか?
引き合いました。
で、お連れした皆さんもいい感じで繋がりまして、良かった良かった。

わたしは
陶芸がしたいだけ。
やっぱり自分で作るのって楽しい。

基本、放置されるので
勝手にいつの間出来上がってるのがわたし。

前の土鍋も他の方がうんちゃら言うてるうちに出来てたし😆

ちょいと蓋はズレとる。
これでお粥さん作ったらね絶品😋


おかげで「天才」の称号いただきました😆

なんでもいいし
どっちでもいいし
好きにして

このポジション楽ちんやわー
ここまでこれてよかった😆

きょーは
組紐だー。

はよ終わってしまぉ。
レッスンとか「約束」が性に合わん笑

糸の切れたタコ🐙がよろし。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?